Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

離れられない仲

 

なんて幸せ~なひととき♪

ひめちゃん只今、クランチをガリガリンやってます~。

 

わたしの居るところ、ひめ有り。

自宅にいる時はいっつもひっついてます^^

( え?変なモコモコ靴下のこと? 無視。 )

 

 

 

じゃぁ、クランチに添え手してあげましょ。

ガーーリゴーーリ♪

 

 

ひめ 「 ひめのクランチ、よこどりするなーっ!」

え・・・そういうつもりじゃないんだけど・・・(- -)

 

 

 

すぐムキになるのって、遺伝? 家系?

 

 

 

 

 

 

歯茎から血がにじむほど(←実話)クランチがりがりしたら・・・

ママのお膝にいらっしゃいまし^^

 

 

 

ママのおっぱい枕(←薄手)でお寝んねね~♪

 

 

 

 

  omake  

 

 

誕生日のお祝いに頂いた、大きな顔した百合さん。

茎の太さ、つぼみの張り・・・

さすがゴトウフローリスト産。。。☆

長生きしてね!