Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

朝んぽが暑い・・・

 

このところの猛暑。

ありがたいほどの晴れっぷりなんだけど・・・

朝7時台じゃ、毛皮族にとっては厳しい暑さ(><)

 

 

ひめ 「 あっちゅい、まぶちー 」

 

アスファルトは冷えてるけれど、

この日差し、刺さります

 

 

 

ひめ 「 あっちゅい~~ 」

 

そろそろ6時の散歩にしなきゃかしら

でも、最近お疲れママ・・・起きられる気がしない(- -)

 

 

 

 

 

ひめ 「 (監視) 」

 

ところで、我が家は24時間冷房生活を実験中。

エアコンはオン・オフが電力消費するらしく、

だったら点けっぱなしの方が電気料金が少ないと聞きましたが・・・

これ如何に?!

 

 

 

 omake 

 

今週の家ワイン♪

ボルドー格付け3級、ラグランシュのセカンド。

 

家ではもっぱら白ワイン派ですが、

たまには赤ワインをゆっくり燻らすのもイイもんです^^