Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

春うららか☆

 

ひめ 「 てへへ。とーだいせい♪ 」

 

アタマは悪いが、とーだい(東大)の敷地内には入れるひめちゃんです。

 

 

春うららかだった土曜日、

ひめちゃんと東大医科研へお散歩しに行きました。

 

 

 

ま。 「 ひめちゃーん、カメラ目線お願いしまーす。 」

 

 

キラキラ・スマイル☆いただきました~。

 

 

・・・ 冬来たりなば、春遠からじ ・・・

 

転じて、

今はたとえ辛く苦しくても、やがて明るく幸せなときはやって来ようぞ。

 

わたしもそう信じて、小さいつぼみを大事にします♪

 

 

 

 omake 

 

 

 

ひめ 「 ちみ! しっかりあるきなしゃいっ!! 」

 

東大医科研にアンヨの練習をしに来ていたベイビー君にむかって

ワンワン激しい渇を入れる御年7才のひめおばはん^^;

 

 

 

 omake2 

 

 

週末のsweets

林檎のクランブルパイ カルヴァドス風味のキャラメルソース

@ura 恵比寿

 

↑ ここでどうやら、わたくし風邪をもらった模様(T  T)

翌日から喉イガイガ、頭ボンヤリ(←いつもだけど)。

 

さてさて、今から病院へ行って来ます~(- -)

皆さまもどうぞご自愛ください♪