Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

日曜日もおさんぽ頑張った!

 

6月2日(日曜日)

連日の晴れ陽気で嬉しい週末でしたね^^

 

ひめ 「 やすあがり。さんぽ。 」

 

いいじゃんいいじゃん。

元気に仲良くお散歩できるだけで、

とってもとってもしあわせじゃん!

 

 

 

ひめ 「 ふちゅかよいのシト、だ~れだ? 」

 

ま 「 ・・・はい 」

 

最近、アルコールの抜けが悪くて・・・

弱くなったもんだ。。。

 

 

ひめちゃんをお膝に抱いて、

午後の風、そ~よそよ。

 

はっぴー。

 

 

 

ひめ 「 ごはんのじかんだ。 かえるぞよ。 」

 

今日もお散歩頑張りました^^

(・・・片道10分の距離なので、頑張った!と言える程でもござりませぬが・・・^^;)

 

 

 

 omake  

 

夜はぐーすかぴ~。

 

ほらね、おさんぽ頑張った証拠。(笑)

 

来週末も晴れるといいね~!

 

 

 

 omake 

 

ランチ @パスターヴォラ 三田

二度目の訪問。

もちもち生パスタ、お気に入り♪