Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

COCOちゃんぷー子ファミリーありがとう^^

 

 ひめちゃんのお誕生日にメッセージをくださったお友達の皆さまありがとうございました 


 

 

    (親バカ) パンパカパーン

 

 

 

   COCO 「 コッたんでちよ。 」

 

 

 

COCOちゃん&ぷー子ファミリーがひめちゃんのお祝いを贈ってくれました   ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

 

COCOちゃんはひめちゃんの親戚さん。

 

 

  ひめ 「 いもーと? 」

 

似てるんだな~これが  ピト(。-ω-人-ω-。)ポッ  ( 仲良く “ 短足同盟 ” 会員です^^ )

 

 

 

 

 

ねぇねぇ、こんなにたくさん、COCOちゃんのかほり付き~でプレゼントをいただきました。

 

 

 

 

ぷー子親子が選んでくれたおりぼん^^(ピンクのは“H”のイニシャル付きでしょ?^^)

ひめちゃんをイメージして (* ̄m ̄)ププッ、  素敵なおりぼんをチョイスしてくれました。

 

 

 

 

(いつも即完売で買えない・・・)mojecaさん宅のおりぼんショップで、ショー用もっ 

 

ひめちゃんおりぼんコレクションで初めてのショー用。とっても素敵!!! 

 

 

 

 ひめ 「 ママ、もうおかしたべちゃったよ。 」

 

あは (P∀`q*)テレ  私にもお菓子のプレゼントがたくさん、そっこうでたべちゃいました^^。

 

 

ひめも私も、いただいたプレゼント、ぜんぶお気に入り 

 

COCOちゃん、ぷー子ちゃん、ぷー子母さん   ありがとう~ (。-艸-。)†─★Thanks★─†(。-艸-。)  

 

これからもよろしくお願いします~^^☆

 

 

 

 

↑ いただいたイチゴ型ボールでさっそく遊ぶ(もとい戦う?) ひめちゃんです ^^;

 

見てみて、ちょー短足・・・。   ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、