Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

そういえばトリミングの仕上がり披露です

 

8月5日(日曜日) トリミングの仕上がり披露です~

 

ひめ 「 いいこだったって、おにいしゃんにほめられたよ。 」

 そうだね~っ!!

他の子がワンワン吠えても、さすがの貫禄で落ち着いてトリミングできたってお便りもらったものね^^

( 体重も貫禄の4.96キロだしね~(ToT) )

 

 

 

おりぼんはとっても可愛いひまわりガールにしてもらいましたヨ♪

ひめさんはトリミングの疲れもなく、帰宅後クマちゃん(↑おもちゃ)をぶん回していました^^;

毎回トリミング直後はテンションが異常に高くて←ストレス? 

ひとしきり大暴れした後、ようやく泥の様に寝んねするんです。変なの。

 

今月も無事にトリミング終了~!

 

 

 

 

 

 

ひめ 「 だいすきな、きゅーりー!!! 」

ひめさんもママンもきゅうりが大好きです。

特に私は“きゅうり揉み”(スライスして塩もみしたもの)が亡くなった祖母の思い出の味で、

今では毎年せっせと倣って作り、夏場じゅう毎日スズムシのように(?)たくさん食べています。

 

 

ひめ 「 きゅーり、じゃ~~んぷッ!! 」

 

きゅうりをスライスしている時は、足もとで狂喜乱舞のきゅうりコールが止みません(- -;)

あまりの声援ぶりに、わたしは指切り落としそうになります・・・。

まぁでも、きゅうりなら太る心配ないしね^^; ダイエットにいいかも?

ひめさんもたくさん召し上がれ!

 

 

 

 

 

 ランキング参加中です。ひめさんをポチしてくださいね! 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

thank you