Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

お誕生日お祝いありがとうございます

 

    つぼみの状態で買ったカサブランカ

 

    ちょうどひめちゃんのお誕生日にあわせて満開になってくれました。

 

 

 

 

お誕生日には・・・


  あ!!! このお方は・・・・ ヤ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!

 

いつもお世話になっております  短足同盟のmimi会長さん !

 

 

 

 

mimi 「これからはもっと短足アピール、がんばるべし!」 とありがたいお言葉をもらいましたよ。

 

mimi会長、mimiママさん ありがとうございました

 

 

 

 

そして・・・・

 

 

笑う・・・  (* ̄m ̄)ププッ

 

4マル日記の雨さん  から お帽子をもらいましたよ !

 

 

  ひめ 「 にあう? 」

 

雨さん、いつもありがとうござます