Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ひめちゃんのおなか と eat ! & drink !

 

毎晩9時には、くーくー寝んねしているひめちゃん。(昨夜はソファで。)

 

 

可愛い寝姿をこっそり激写。。。

 

 

 

  ひめ  「 はっ !! 」  

 

起きた ^^;

 

 

 

 

私が気になったのは・・・

 

 

 

 

腹!!!! ^^;  太鼓腹ってこれ ↑ のこと ?  

 

元気ならば、母はそれでいいです・・・。(ちなみに掛り付けの先生も、元気があれば肥満でも目をつぶるって^^;)

 

 

 

  おまけ は ごはん 

 

ときどき、外で彼とごはん。

 

@meguro “ ごんわーるど ”   おじさんが一人で切り盛りする不思議なお店。 

 

わたくし、お刺身が大好きな、山間部育ちの女子です。

他に、塩バター肉じゃが、花かつおマヨネーズサラダ。 ← 家庭的な即席料理なのだけど美味しいのよね。

 

 

 

  いつの日だったか、彼が連れてきた “ Jules BELIN  ムルソー ”

家ご飯にはちょっと贅沢なムルソーは、 ヴァニラのフレーバー、豊かなのだけど主張が柔らかくてさすが上品。

・・・嗚呼、また飲みたい。

 

 

  ふいに買ってみた “  l GUIRAUD  ソーテルヌ ” (貴腐ワイン

世界3大貴腐(極甘口)ワイン のひとつ。  蜂蜜の甘さ、グレープフルーツの酸味。

寝る前にちょこちょこ飲んで寝るの

・・・嗚呼、幸せ。