Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

オフ会♪ @TOLO COFFE&BAKERY

 

     首領くん    『 オフ会が、はじまるよ~!!! 』

 

 

1月21日(土曜日)  生憎の空模様のなか、オフ会~に参加しました。

(珍しくデジカメ撮影なので、大き目お写真アップです~^^)

 

嗚呼・・・顔面アップには耐えることができかねます・・・。(ひめちゃんズルイ・・・)

@TOLO COFFE&BAKERY 世田谷代田の住宅街で、雨の中、ひめちゃん抱えて彷徨いました~(T T)

 

 

        メンバーのご紹介         

 


テンくん と AYAKAさん 

 

ツキスミちゃん と 雨さん   

 

あ・・・寝てるお写真しかない・・・・  ガブちゃん(ガブリエルくん)  と ガブママさん

 

ナ~たん(ナタリーちゃん)  と mojeca さん

 

ミルキーちゃん(右) と クリリンちゃん(左)  と ミルクリさん

 

 

首領くん(ドンくん)  と ぴょこたんさん

 

 

 

美味しくてボリュームのあるランチ~♪

 

 

戯れる子ら~♪

 

 

眠る子ら~♪

 

集合写真~? え? 集合しきれてない・・・カメラ腕前の低さに自分でガックリ。

 

カンガルー化する子ら~♪??

 

たくさんのお土産と楽しいお話をありがとうございました^^♪