Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

週末の記録 ~の続きです☆☆

暖かかった週末の出来事・・続きです



日曜日 9時30分




ドナドナ~ さんは~都バスに揺られて~

どこへ行くのでしょ~






鋭い! 勘が働くね~




行き先は、トリミングサロンでした


今月はカットなしです、

爪きりとお耳掃除だけ、単品でやって頂きました。






10時の予約で伺って、わずか7分で終了~

トリマーさんって本当に神業です

私がやったら、傷だらけで1時間はかかると思います






そうなんです、まるでぬいぐるみの様に、

無言で微動だにせず、すごく良い子でした








そんな良い子には、ご褒美がありましたよー





ハニーさんのなでなで~

ひめちゃん・・無防備すぎやしませんか?






おまけ





超ラブリーなサンリオのサブバッグを購入しました

通勤時のお弁当入れ用にゲットしました





なんて可愛いの~

余裕で30歳を越えてますが、恥じもなく使うわよ~