Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

お手入れ と お届け物

ひめちゃんは毎日おりぼんを付け替えます


(付けっぱなしだと、結わいた部分が毛玉になるので




ひめちゃん、トップはロン毛です

ちなみにママもロン毛で~す(腰に届くくらい長いの)

我が家は『ロン毛族





ヘッドのお手入れは基本的には嫌がりませんが・・・

眠いところを起こしてお手入れをすると
怒りバクハツすることもある




怒りバクハツ アタマもバクハツ


これがひめちゃんの本性ですー







                

 


ところで・・・


ひめちゃんにホワイトディのお届け物が来ました


いいなーこれで2つ目です

ママなんて1つしかもらえなかったよ





まるくんと一緒』のまるくん&ママさんからです~





左 ケーキのピルケース  右 ケーキのおもちゃ


かわいいね









ひめちゃん、ケーキに喰らいついた

でも食べられないケーキだよ






では、ひめちゃんより御礼もうしあげます




モテモテのまるくん、ひめのことも忘れずにいてくれて

ありがと~