Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

10月のトリミンgood day♪

 

さてさて、10月16日は月1回のトリミングdayでした。

 

 

トリミングへの道中、ちょっとだけ(ほんとにチョットダケ)歩き・・・

 

 

 

 

ひめ 「 あとは、だっこで 」

 

あとは抱っこし隊のおじたん(夫)の抱っこで^^;

 

 

 

ひめ 「 らーくちん 」

 

これだもの、痩せやしない^^;

 

 

 

 

 

ひめ 「 オーマイゴッド 」

 

はい、サロンに到着^^;

 

今日はいつもの敏腕トリマーさんがお休みなので、

別の可愛いトリマーお姉さんが担当です。

 

 

 

ひめ 「 がーーーん 」

 

 

落ち込んだ表情で、ドナドナ連れていかれました^^;

 

 

 

 

 

 あふたー 

 

2時間半後のお迎え。

 

 

ひめ 「 いいこに、がんばりまちた 」

 

トリマーさんからのおたよりにも、

『とってもいい子でした』とのメッセージが^^

 

 

は~っ。

お姉さんに噛み付かなくて良かった^^;

 

 

ひめ 「 ひめは、カミませんよ 」

 

噛むのはママに対してだけなのね(- - ;)

 

 

体重は安定の4.7キロでした^^;(増減ナシ)

 

 

 

 

 omake 

 

可愛いお手伝いさん♪

 

夫がサラダ作り中、きゅうりをもらおうと必死のアピール。

 

担当は拾い食いです^^;