Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

週末の記録

お天気に恵まれて、暖かな良い週末でしたね


ひめちゃんは冬太り脱却(いや、万年ちゃんですが・・)

のために、たくさんお散歩しました





土曜日



ママ「ひめちゃん、早うおいで~







まだ、5分も歩いてないのに、もう限界ですか




広尾の商店街まで、たった10分、

ひめちゃん、往きは何とか頑張って歩きましたが、

帰りはやっぱり“ママタク”(キャリーバッグです)

で帰ってきました~


ひめちゃん、ママのが汗ダクで痩せそうよ








              



 お話変わって・・・


ホワイトディに素敵なお返しをもらいました





なになに~ブルガリのジュエリー

きゃ~~






と思ったら、チョコレートでした

花より団子な私にはピッタリね。


とっても美味しかったです、ありがとう




次回の記事も、週末の出来事の続き・・・です