Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

モケからの脱出 その1

 

わわわ

1wおサボリしてしまいました。

 

ひめは相変わらず元気元気いっぱいです^^

(ワタシは相変わらず疲れたオバサンです。グスン)

 

 

ひめ 「 よーぐるん 」

 

ひめの左眼、みてください。

こんなにパッチリキラキラになりました^0^

 

新しい目薬(ジクアス)との相性が良かったみたいで、

この1週間で傷がとっても小さくなったんですよ^^

 

まだ角膜に傷がモヤモヤ~っとありますし、

白眼は充血していますので、

もうひとふん張り!ってところです。

 

 

 

ひめ 「 ひとくち、ぷりーず 」

 

あなた、ひとくちじゃぁ済まないでしょう^^;

 

 

 

 

 

ひめ 「 ひめは、モケでいいでしゅよ 」

 

 

ところでひめちゃん、

あなたずいぶんモケラッタになりましたよね。

 

せんせーからトリミングOKのお許しでたので

早速、トリミングへゴー

 

 

 

 3月12日(土) 

 

2ヶ月半ぶりのトリミングサロンです^0^

 

いつものトリマーさんが『エリカラ付きでシャンプーできますよ』って

仰ってくださったので、お言葉に甘えてエリカラ付きで出陣です^^;

 

 

でも、まだお目目に水やシャンプーが入ってはいけないので、

シャンプーは首から後ろだけです。

お顔は自宅で軽く洗ってきました。

 

 

 

ひめ 「 がんばってきましゅ 」

 

はいお約束、トリマーお兄さんとツーショット

 

 

ところがところが。

なんとトリマーさんが今月でお店をご退職されると

(独立されるメデタキことなのですが、お店がかなり遠方になり、我が家から通うのは難しめ)

 

この日でまさか、突然のお別れ~(> <)!!!!

 

きゃーショックです。

ひめは気難しい性格なのに、このトリマーさんにはガウガウ抵抗することなく、

安心してずーっとお任せしてきました。

 

あああ、この先どうしましょう。

 

 

(続きます)