Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

遅いお誕生日お祝い

昨日(12月2日)、お友達が我が家にやってきて

ちょっと遅い『ひめちゃんのお誕生日会

をしました

(・・なぁんて言っても、ただの家飲みなのだけど





最近、私がどハマリ中のタイ料理でかんぱーい

ガパオ(鶏肉のバジル炒めごはん)目玉焼きで見えませーん

タイ風焼き餃子 具に香味野菜を入れ、ナンプラー・レモン汁・

ラー油を合わせたタレでいただきまーす

後はお友達のお土産で、簡単にテーブルセット



ママ「ひめちゃん、またお祝いしてもらえてよかったね




ひめちゃんホステスさん、しっかりお客様のお隣に付いて、

おこぼれを頂くチャンスを狙う



この時間、FNS歌謡祭をやっていて、

みんなで唄いながら楽しく過ごしました





いい笑顔ね その笑顔がママはとても嬉しい

ひめちゃんの笑顔をおつまみに、結局日付けを越えて

飲んじゃいました~





また来年のお誕生日会を目標に頑張ろうね



ご訪問ありがとうございます コメント欄はお休み中です