Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ひめ嬢の日常

12月6日 午前中のお天気の中




誰も居ない恵比寿ガーデンプレイスの裏側の散歩道で

お遊びしました

レジデンス棟の傍なので、ぜんぜん人が居ないんですよ



日差しがぽかぽかで~




何度、シャッターを切っても、このぶさいく面






いやいや、ぶさいく可愛いの、大好きよ



さて、

最近、パテラ(膝蓋骨脱臼)の状態が悪く、

お部屋内での『投げて拾うスタイル』のおもちゃ遊びを

制限したのですが、ひめちゃんストレス過剰になって

しまったので、

『ひっぱりっこスタイル』のおもちゃ遊びに変えました。






この可愛いお顔が・・・





こうなるほど、ひっぱりっこします





本日の餌食「たまご姫」





歯の健康のためにもいいかも



全て制限するのは、こころの負担になるようです。

 巧いやり方で、上手に対応してあげなきゃ・・・・

 毎日が楽しい時間の積み重ねになるように・・・・





 おまけ 




冬モードにベージュのパール×ラメベースにストーン



ご訪問ありがとうございます コメント欄はお休み中です