Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

誕生日の夜

26日の夜は、ささやかにひめちゃんのお祝いをしました





格好だけなので、小さいケーキ(ママ専用)





あ、これもママ専用のごはん


ひめちゃんは、食事制限があるためお祝いフードはナシ


しかも お誕生日だと言うのに、お留守番中に

朝食べたごはんを全部吐いてましたー





怒涛の怒り爆発でした





ひめちゃんのお誕生日だけど、一番楽しんだのはママ

いいの、だってすごく嬉しいんだもの







ところで、今日はHoneyさんもお祝いに来てくれました




プレゼントはお決まりの、なでなでマッサージ

あああ、なんて安上がり・・・(笑)





最後に、お祝いメッセージをくださったお友達のみなさん、

どうもありがとうございました




 ママメモ 

今週は嘔吐が2回(11/22、11/26)

耳のカサカサで塗り薬(11/23)



ご訪問ありがとうございます コメント欄はお休み中です