Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

なんてことない連休 その3(トリミング)

 

なんてことなかった我が家のシルバーウィーク

最終日(9月23日)はひめが主役!!

 

 

ひめ 「 おでかけですよ~ 」

 

キャリーバッグにインして電車でおでかけ^^

 

 

ひめとおでかけ、ママはうれしい♪

 

 

 

ひめ 「 おでかけおでかけ、うれし~な~♪ 」

 

今日はお留守番じゃないから、ひめも嬉しそうに歩きます^0^

 

 

 

 

ひめ 「 おーまいごーっと 」

 

はい、行き先はトリミングサロンでした^^;

担当のおにいしゃんにがっちり抱かれ、

身も心も預けて、さぁシャンプー頑張ってらっしゃい~

 

 

 

トリミングの待ち時間は近くのファミレスで抹茶わらび餅ソフト♪

最近のファミレスのデザートクオリティーはハンパないですね

 

 

 

 あふたー 

 

2時間15分で仕上がり。

トリマーさん、時短施術いつもありがとうございます☆

 

 

ひめ 「 いいゆ、でした~ 」

 

はい、今回もボディはバリカンですっきり仕上げ

ショッキングピンクのバンダナがナイスです(笑)

 

 

 

ひめ 「 かんぱーい 」

おつかれさまの缶ビールで乾杯~♪

 

まぁママは何にも頑張っていませんが^^;

ひめが今月も無事にトリミングできたことに、乾杯☆ってことで^^;

 

 

 

 おたより 

 

ところで、トリマーさんからの本日お便り

体重が前月から0.24キロ減の4.34キロ・・・

 

えっ

ひめちゃん、急に激痩せ?!?!

なんか悪い病気になっているのでは(> <)!?!?

心配になってもう一度測りなおしてもらいましたら・・・

 

トリマーさん『4.5キロありました~

 

ほっとした~^^;

毎日あれだけ食べているんだもの、痩せる訳ないんです^^;

太ったままで安心しました(笑)

 

 

ひめ 「 でぶかわ、ばんざい 」

 

最後はバンダナを真知子巻きで^^(←古っ!)

 

ひめは永遠にワタシのデブ可愛いアイドルです♪

 

 

というわけで、なんてことないけど平和に5連休終了。