Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

おひさしの田舎っこ^0^その2です~♪

 

ひめのお誕生日にはお祝いのメッセージやプレゼントを

ありがとうございました。

いつもひめを身近に感じ、気にかけてくださって心強いです、

感謝の気持ち、いっぱい~です

 

 

 

さて、前々回のつづき^0^

田舎っこ(ワタシの田舎、群馬県)でおでかけの続きです~。

 

ワイナリーのお次は、軽くランチをするために、

道の駅「川場田園プラザ」へ向かいました。

 

ここは、関東道の駅の人気NO.1に選ばれる、

食べまくり遊び放題のアミューズメント的道の駅なんですよ^^

 

 

 

ひめ 「 さぁ、たべましゅよ 」

 

我が家は、ミート工房でソーセージ等の盛り合わせと、

ピッツァ工房でマルゲリータとスープと、

ビール工房(醸造所が併設)でドイツビールを買いました。(お写真忘れ・・・汗)

 

 

ひめ 「 では、かんぱーい♪ 」

 

 

ひめ 「 ピッタのみみ、んまんま 」

 

ひめちゃんには、焼きたてピッツァの耳をちょこっと進呈^^

 

ただし、食べるスペースは屋外・・・。

寒くて寒くて、ビールを飲み干して、即撤収し家路に着きました~^^;

 

 

 

 

 

ひめ 「 いなかっこは、たのしいね。 」

 

今回もバタバタと1泊だけのショートステイでしたが、

美味しいものをたくさん食べて(親子ともども)

とっても堪能しました♪

 

 

次回の帰省は年末ですね~^^

 

 

 

 okame 

こそこそ・・・・

ワタクシこのたび入籍いたしました。

もう行き遅れな年齢ですので、ひっそりと・・・ささやかに・・・

今後は見知らぬオッサンがちょろちょろ登場するかもしれませんが

どうぞよろしくおねがいします笑