Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ひるね

 

週末のある日。

 

ひめ 「 のびーー。 」

 

 

ひめとお隣同士で、ひる寝^^

 

ひめは「んんーーっ!」と言いながらノビする、

それがとってもとってもカワイイ。

 

 

 

 

ひめ 「 みたなー 」

 

そーーっと見つめているだけなのに、

気づかれてしまうのは、

どうしてなんでしょう^^;

 

 

 

 

 

 

おじたんまち、なう。

 

↑ 別室にいるおじたん(夫)が来るのを待っているところ。

 

物音にソワソワしながら、

ときどきお尻尾をふりながら、

 

待機。

 

 

 

 

ひめ 「 あ、おじたん、くる 」

 

別の晩も、おじたん待ち。

おもちゃ咥えて、臨戦態勢^^;

 

 

 

ひめ 「 おじたんに、ぴぷちゃん、とられないように・・・ 」

 

おじたんは遊び相手。

 

ワタシは、ごはん係り。

 

ひめにとって役割はきっちり分けられているようです^^;