Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ひと駅散歩

 

5月22日(日)

 

真夏日に近い昼下がり。

 

ひめ 「 きょうもだっこで 」

 

ひめちゃんも行きたいよねっ

って夫が一緒に連れて行きたがります^^;

 

ま、(日増しに腕がプロレスラー化している)夫が抱っこ係りですので、

ひめもママも楽々でいいんですけどね。

 

この日はひとつ先の駅までお散歩♪

 

 

 

ひめ 「 だっこすき 」

 

ひめも犬の割には散歩が得意なタイプじゃないので

それに暑いしシニアだし、ってわけで

抱っこ散歩がうちには合っている^^

 

 

 

途中とっても美しい薄紫のバラはっけん♪

 

こんな汚い大都会でも、

季節の花はいと美し・・・(ハート)

 

 

 

 

 

ひめ 「 ガウるぞ 」

 

駅のスタバで夕涼み♪

ひめは行き交うワンコさん達に

ことごとくケンカを売ってました

 

 

しつけの無さ・・・

こんなところで露呈してます。

 

 

お茶して、スーパーで買い物して帰ってきただけ^^;

でも楽しかったね♪