Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ママ生誕祭

 

トリミング後のオケチショット☆

太くて短くてかわいい~アンヨ

 

 

 

 

ひめ 「 きょうは、おじたんがごはんのかかり 」

 

週末のある日、今夜は夫が料理担当。

ひめ助手、お手伝いがんばります(拾い食い^^;)

 

 

 

だってこの日はワタシのお誕生日。

主役のワタシは座って待つ係り^0^

 

ケーキはHARBSをリクエスト☆

 

 

 

ひめ 「 ろーそく、なに? 」

 

ママのお誕生日だなんて、

ひめにはちっとも関係なし。

 

不思議な表情でろうそくの火を見つめてました^^;

 

 

ハーブスのケーキ、大大大好物。

とっても美味しかった!

 

 

 omake 

 

 

お誕生日当日のランチタイムには夫とふたりでイタリアン♪

@クリオーゾ 広尾

 

前菜はトマトとブッファーラ、

前菜2は自家製パンチェッタとアスパラ、

パスタはカチョ・エ・ペペをチョイス(夫は牛肉ラグー)

デザートはカシスのモンブラン &ハーブティー

 

最近めっきり行かなくなったおしゃれ系レストラン。

たまにはいいもんだw

 

だけど如何せん大食い夫婦。

食後のコメントは「・・・ねぇ、お腹いっぱいにならないね^^;」

 

やっぱり我が家は大衆系がイイのかな^^;

 

ごちそうさまでした♪