Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

たまには散歩も・・・

 

秋の長雨をいいことに、

すっかりお散歩オサボなひめ家です^^;

 

 

ひめ 「 ひしゃしぶり~ 」

 

シルバーウィーク中のお休みの日、やっとお散歩へゴー。

 

ひめはとってもお喜びでした^^

 

 

 

ひめ 「 そとウンは、きもちがイイ! 」

 

(もちろん、拾いましたヨ)

 

 

 

ひめ 「 かえりは、だっこで 」

 

せっかく運動のつもりで散歩に出ても、

”抱っこし隊”の夫が一緒だと、このとおり^^;

 

 

 

ひめ 「 らくちん 」

 

抱っこして散歩。

道行く人には、実に奇妙に見えることでしょう(- -)

 

 

 

 

 

 

ひめ 「 まいにち、ぴぷちゃんしてるよ 」

 

でも、実は家の中で毎日ピプちゃん(おもちゃ)をぶんまわして、

走り回っているので、けっこう運動はできてます^^

 

 

 

 

もうすぐ11歳。

人間でいうところのアラ還です^^;

 

年齢をまったく感じさせない・・・・

最近、すっこぶる元気です。

(朝も早起きでね~^^;早朝起こされて困ってます^^;)