Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

散歩途中でいってらっしゃい

 

今朝のこと。

ワタシの出勤時間に合わせて、

ひめは遅出のおじたん(夫)と朝んぽへゴー。

 

 

途中で分れ道。

ママは右へ、ひめは左へ・・・。

 

マ 「 ひめちゃん、ママはお仕事行ってきます~ 」

 

 

 

ひめ 「 ママ、どこいくの・・・ 」

(夫の汚足ご容赦・・・)



引き返してきたー!!^^

 

 

ひめ 「 ママ、まってーー 」

 

 

追いかけてきた^0^!!!

 

ぐふふ。

ワタシったら、ひめに愛されてる・・・

 

 

 

 

ひめ 「 ひめをおいていかないで・・・ 」

 

 

先日も同じ状況で、

ひめはワタシと別れたら、一歩も歩かなくなってしまい、

夫が抱っこで帰宅したとか^^;

 

 

ひめったら・・・ママっこだなぁ~

 

(いつも自己満足でお送りしております。)