Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

4th セカンドバースディ

お天気の良かった週末のお散歩の様子です




シャンプー直後で、汚れてしまうのはもったいないけど

この時季、暖かな日差しを逃すのはもっともったいない






お散歩のしつけもほとんどしていないので、くんくん調査が

止められない、止まらない






好みの子が居たのかな

行き会うワンちゃんには興味がない割には、

くんくん調査は真剣なのね





距離はめっちゃ短いのに、お散歩時間は異様に長い・・





さて・・・


今日1月28日は、ひめちゃんを迎えた記念日

4回目のセカンド・バースディ です





母子家庭、いろいろ苦労もあるけれど・・・

すくすく育って、重た~くなったひめを抱いたら

すごーく幸せな気持ちになった

一緒に過ごした4年分の重み・・



ママ「ひめちゃん、これからもよろしくね




ママ「・・ がんばります