Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

シャンプーにいきました

土曜日 シャンプーにいきました

いちばん寒い季節でも裸ん坊のポリシーを崩さない

ひめちゃんなので、今月はカットせずに純毛をお洋服代わりに

過ごすことにしました






今日は担当さんが、いつものお兄さんトリマーさんでなく、

お姉さんトリマーさんでしたが、無事施術できました

(女性には抵抗するので心配でしたが・・・)





ひめちゃんさ~ん、お疲れのところすいませんが、

モデル御願いします





ふわっふわー いつまでもこのままでいてほしい・・・






お湯疲れで、午後はすっかりお休み・・・



数分後・・・










白キツネに変身か

お顔と体の比率が合ってない・・・





トリミングの記録





0.1キロ減って喜んではみたものの・・・

4.9キロって・・道のり長し・・・

がんばります・・・