Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

さえない顔でお散歩

 

ぼへへ~

 

日曜日(1月31日)暖かかったので、

1週間ぶりのお散歩^^:

 

 

だってね・・・

ひめは洋服ダイキライで、防寒できないので、

寒い時季にお散歩に出掛けると

ガクガクブルブル・・・

 

 

 

↑ 定番くんくんスポット

 

最初こそは嬉しそうにダーーーッシュするんだけど、

すぐショボボ~~ンとなって

冴えない顔でちんたらちんたら歩く・・・

 

 

 

ひめ 「 ママ、おうちにかえろう 」

 

 

そうさ、ムリしてイヤイヤお散歩することないさっ!

ひめもワタシもインドア派の体力温存型^^;

 

 

 

 

ひめ 「 メンメはしょぼしょぼよ 」

 

その後の目の調子ですが、

一進一退、

ってかちっとも良くならない。

完治には程遠い・・・。

 

なんじゃろ、なんの疾患だろ・・・。

 

明日も病院です。

(このところ休日出勤しているので、平日代休だっこのヤロー^^)