Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

おさんぽ三昧な週末 2

前回の続き・・・


長い登り坂の頂上で、可愛いお花と記念撮影




春は街路が美しくて、お散歩が一層楽しいですね





春のそよ風~





ひめちゃん、お花に興味はまったくないようですが・・






4歳の春は穏やかに過ぎていきます・・






ママ「さぁ、お客さん、ママタクシーに乗ってくださいー

   お宅までお送りいたしますよ



夏日はもうそこまでやってきているでしょう。

お散歩が楽なのは今時季だけ


じゅうぶんにお散歩を謳歌して、

すこしでも体重を減らせるとよいのですが・・





(さかさまに撮ったのです

お散歩がんばった日はぐ~っすり寝ます、ひめちゃん


ママは寝顔をごちそうに・・

キリっと冷えたソービニヨン・ブランを堪能しました