Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ケーキ♪

我が家の4th セカンドバースディには

お祝いのメッセージをありがとうございました



28日、セカンドバースディの夜はケーキでお祝いしました







ひめちゃんにはおもちゃのケーキ

生意気に、ワン用ケーキは食べないのです

(ケーキは『アレグレス広尾』のもの。美味しいです

 ディーン&デルカでも販売しているので有名かな?)






この1年間はひめの病気が発覚して、

「普通に暮らす」ことの大事さを痛感したので

4年の記念はなんだか特別な感慨が沸きます。






本犬は何の感慨もない・・・ようですが





ママ「お静かに!脇役黙りなさい




ろうそくに灯をともして、これから1年の幸せを

願いましょう




一応、ハッピーバースディを唄ってみましたが







所詮、こんなもんです


ちょっとうるさくても元気が一番だよね



ママ「さぁ、ひめちゃん、ケーキ食べましょう







君のケーキはこっちだよ