Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

只今、散らかっています


みなさん、こんにちは
いつもブログへ遊びにきていただいて、ありがとうございます





今日はひめちゃんが我が家の現況をリポートします








ひめ「どうぞ、せまいですけど、こちらへ・・






ひめ「こちらはゴミです






ひめ「・・もどれません・・




我が家、引っ越します

ご覧のとおり、我が家は只今引っ越し準備中です

ダンボールに埋もれて、寝起きをしています


ひめちゃん我が家に来て、3年数ヶ月ですが、
何とこの引っ越しは4回目なんです


私、東京砂漠で放浪しています~






こんな具合でバタバタしております。
お引っ越しが片付きましたら、またみなさんのブログへ遊びに行きます~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
お引っ越しをお手伝いしているひめちゃんにクリックをお願いします