Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

きょうは何の日?

特にブログネタのない日・・


今朝会社でふとカレンダーを見ると・・・









おおっ

きょうは『愛犬の日』だそうです



調べによると

ジャパンケンネルクラブ(JK)の前身「全日本警備犬協会」が

創立された日だそうで(1949年)

1994年に『愛犬の日』と制定されたとのこと



『愛犬の日

みなさんご存知でしたか?

私はひめちゃんと暮らして4年目にして

初めて知りました




さて、ネタがないのでひめちゃんの朝をご紹介





我が家は早起きです

というか、ひめちゃん空腹で起きちゃうみたいです


ひめちゃん朝ごはんは6時






満腹の朝7時にはすでにおネムモード

ひめちゃん、起床は5時くらいです

私は早すぎると思うのですが、みなさんのお宅のワンちゃんは

何時起きですか





ぼんやりしているところを捕まえ

お顔とボディのお手入れタイム



朝8時に私は出勤し、

ひめちゃんは夕方までお留守番業務を勤めます




おまけの夜

ちなみに




ときどきやってくる、私の恋人





いつまでたっても仲良くできないお二方

ひめちゃん恐怖のあまり、ヘソ天でひっくり返ったまま硬直

もしくは、部屋の隅に避難します


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
みなさんのお宅では『愛犬の日
何かお祝いするのかしら