Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

田舎ステイ

いろんな考え方があると思いますが。

このブログは、平常どおり拙い記事をたくさんアップすることにします。

記事をアップしない間も多々の閲覧数、だから元気なひめを発信します♪

そして私は、たくさん街に出る。

経済活動に貢献する。(要は遊びに出かけるということ)

風評になど惑わされない。 

今日を見つめすぎず、未来を見つける。






お天気雨~で日差しも良いかんじの縁側です。

3連休はひめちゃんと田舎っこクラブへ遊びにきました。


なんでしょう。。気分転換♪ですね。

一番身近なコミュニティは“家族”です。

こういった不安定な日々では、どこかのコミュニティに属しているということの

重要性をひしひしと感じました。

その中で、一番小さくて重要な“家族”というコミュニティ。





ひめちゃんはとても元気です。

凹んだ私に元気をごちそうしてくれます(^^)☆


ひめちゃんは小さい地震では、ほとんど身動ぎしません。

堂々たる岩のようです(笑)

小さな地震でもオロオロする私に『ワン』と喝(::)

我が家のボスは頼りになります。