Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

祝☆ブログ1周年

本日

我が家のブログ『Bienvenu a HIME piece』は
周年を迎えました~



平成20年9月10日、このお写真からスタートしました



あきっぽさ満点のO型人間ママが1年続けられたのも

いつも笑顔を見せてくれるひめちゃん

ブログを通して知り合ったワン友さん達のお陰

1年間仲良くしていただきありがとうございました



あとどれだけ続くか分かりませんが

これからもよろしくお付合いください






今日はママの携帯電話にある秘蔵画像(ここ2年間分)を

だらだらアップします

いろんなひめちゃんをみてください

(携帯のカメラなので画像が見づらいの、ご了承ください





2007年

デブキャラ全開~モケモケ時代




2007年

ストーカー犬ひめちゃん



2007年

ストーカ犬ひめちゃん リターンズ







2007年

気まぐれにときどき遊び、すぐ疲れる





2008年

まるで毛玉と化した冬バージョンのひめちゃん






2008年

本当に毛玉が酷かったのでばっさりカット、春バージョン







2008年

ブログの自己紹介にしているお気に入りのショット






2008年

食べ物をたくさんくれるじぃが大好き







2009年

奇跡のぶっとびをしたオフ会参加





こうしてみると、ひめちゃん結構カットを変えて、

なんとなーくオトナっぽく成長したみたい



楽しいことはいつもここから

Bienvenu a HIME piece・・・

“ひめの部屋へようこそ




これからもどうぞよろしく