Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

転居ごあいさつ

1週間ブログをご無沙汰しておりました
お引っ越しへの応援、ありがとうございました
新居より新生活を無事にスタートいたしました



3月26日 お引っ越し



ひめちゃん、お引っ越し屋さんのお兄さんに猛烈アタック
お邪魔なので窓際で強制待機




ママ「だって夜中の酔っ払いさんがうるさくて・・・



ママ「・・すいません、あきっぽいです





さて、旧居よりクルマで10分足らずの新居へお引っ越しとなりました


ようこそ新居にてひめちゃんチェック








どうやら私は白いふわふわしたものが好きみたいです



ママ「ひめちゃん、新しいお家はどうかな














ブログもぼちぼち更新していきますので、これからも
どうぞよろしくお願いします


おまけ・・・



これが、私の好みです


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
無事にお引っ越しを終えた我が家にクリックをお願いします