Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

お天気の外カフェ

もう一週間も前
日の日曜日


一番近いワンコOKのカフェはスターバックスです

ひめちゃんと日光浴に行きました



ママ「ひめちゃん待ってて、ママね、フラペチーノ買ってくるから




新発売のフラペチーノ、作るのにちょっと時間がかかっております







おまたせ~
季節モノストロベリークリームフラペチーノ

ママ「でも、これはママ専用ね










ございます
ダイエット中のひめちゃんの為の手づくりおやつ・・・




おやつも野菜主義に変更しました
とっても簡単なさつまいもを蒸して→オーブンで焼いただけです




真剣っ




ひめちゃん、さつま芋が大好きです
さつま芋好きなワンちゃんって多いですよね




蒸した後、噛み応えが出るようにオーブンで水分を飛ばしているので、
ゆ~っくり味わってね



ママ「でも、あちらこちらで『ぷ~~』ってするのは
   控えようねひめちゃん


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
お野菜生活が順調なひめちゃんにクリックをお願いします