Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

GWのおでかけ~洗足池

 

GWのささやかなお出かけ、その2。

 

5月5日(祝)

 

午前中はワタシの病院→ひめの病院へと病院はしご

その後、お昼ごはんを買い込んで、

駒沢公園でピクニックでもしようと向かったら、

とんでもない駐車場待ちの大行列

 

待つ気ゼロのひめ家、そそくさと予定変更。

 

 

麗らかな@大田区 洗足池へ

そこそこの人出だけど、混雑するでもなく、

のどかでとっても居心地よし。

 

 

 

池を囲む20分程の遊歩道をぐるりと一周しましょう^^

木陰が多いので、ひめも頑張って歩きますよ。

 

 

おじたん(夫)のリードでも、すったかすったか♪

 

待って~!

 

 

ひめ 「 ママ、おそい 」

 

 

 

木陰のベンチで遅いランチ。

(ランチは美登利寿司の巻き寿司テイクアウト^^)

 

 

ひめ 「 ひめはたべられませんでした 」

 

 

風がそよそよ~♪

 

 

ひめ 「 まーまー、たのしかったです 」

 

 

特に何をするでもなく、

お外でごはんを食べるってだけでも、

ほこほこした気持ちになって善いですね^^

 

楽しかったね♪