Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

1週間の田舎っこ帰省♪

 

3月19日(日)から1週間、

ひめと一緒に田舎(ワタシの実家)へ帰省していました^^

 

帰省はお正月以来の2か月ぶり。

 

ひめ 「 べっそう、つくってます 」

 

実家が建て替え中で、

進捗を見に行ってきました。

 

まぁひめにとっては「別荘」だね^^

 

 

ひめ 「 ひめのへやもあるって 」

 

ん~ひめの部屋っていうか、ママの部屋ね^^;

竣工は5月の予定、楽しみだね。

 

 

 

というわけで、現在は古~い借家住まい。

でも、この古めかしさが落ち着くのよね^^;

 

 

ひめ 「 じぃじ、ひめにもちょーだい! 」

 

じぃじとひめの仲良しコンビも健在。

 

 

ひめ 「 じぃじ!! ひとくちプリーズ 」

 

^^;

 

 

ひめ 「 いなかっこ、だいすき 」

 

ひめもワタシもと~ってものんびり癒された1週間でした♪

 

 

 

 omake

 

群馬県民が愛するおやつ、「焼まんじゅう」

なんと、コンビニ内で焼いてます^^(一部店舗のみ)

 

甘辛い味噌たっぷりの焼きまんじゅう

群馬へ行ったら必食ですよ~^0^