Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

警戒心の強すぎる犬

 

ひめは警戒心の強すぎるオンナ。

寝ているときに、見つめるだけで目を覚まし、挙句に威嚇^^;

飼い主のワタシさえも信用していない。

(夫のことは完全に敵だと思っている)

 

 

くか~っ

 

かわいい顔でお寝んねしているな~

と思っていたら。

 

 

ひめ 「 ねてませんけどっ! 」

 

パッと目を開けて、

寝てないアピール。

 

 

 

 

くか~っ

 

かわいい寝顔をこっそり激写。

 

 

ひめ 「 なにか、ごようですか? 」

 

ほら、また起きちゃった^^;

 

 

昔はへそ天もしたような気がするのだけど、

ここ数年、へそ天もしなくなりましたねー。

 

ママのこと、もうちょっと信用してほしいな。。。

 

 

 

 omake

 

実家に帰省中、足しげく通ったのはご近所のいちご農園。

「奥村いちごファーム」

 

やよいひめは群馬県のブランド品種。

数年前までは「あんまり甘くないしいまひとつだな~」なんて感じていたけど。

こちらの農園のやよいひめは特別甘くて本当に美味しい!!

 

 

ひめ 「 いちごちゃん、くだしゃいな 」

 

ひめは食べたがる割りにはあんまりスキじゃないみたいで、

なめるだけで食べませんけどね^^;

 

あ~、また食べたいわ。