Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ごぶさたしちゃった

 

前回更新から2w(^^;)

特段の理由なき怠惰なご無沙汰です。

 

 

ひめ 「 たまにはさんぽも、します 」

 

暖かい日にはお散歩も楽しんだりします。

(↑表情が楽しそうじゃないね^^;)

 

 

ひめ 「 まぁまぁたのしいですよ 」

 

すっごく仕方なさそうに歩いてますけど、

本犬なりに楽しんでいると。。。

ママは切望しています。

 

 

冬の長いトンネルを抜けて、

今年も一緒に春を迎えられたね。

 

嬉しいね。

 

 

 

 

ひめ 「 おすもう、かんせん 」

 

いつの間にかスー女(相撲女子ね)になりまして^^

最近の楽しみはひめとお相撲観戦♪

 

 

ひめ 「 おすもうおわったら、ごはんなの 」

 

お相撲が終わったら→夕ごはんだよね。

 

 

 

ぴっとり♪

 

そして夜もふたりで寄り添ってぐぅたら三昧。

 

前にも増して、最近ひめは甘えん坊になった気がします。

 

だからワタシもますますひめがスキになりました。

11年間、右肩あがりのスキ度グラフです。