Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

リボンはオン・オフ自在なの

 

ひめ 「 きょうは、リボンなしよ 」

 

夫がひめのアタマをゴシゴシ掻いてあげるんですが、

「ひめちゃん、アタマ痒いってよ~」と申すので

リボンは取り外したりしますが・・・

 

 

 

ひめ 「 またリボン、つけられました 」

 

ママはやっぱり、リボンしているのが好きなの^^;

お手入れのついでに、ついつい結わいちゃう。

 

 

 

マ 「 ぴー助、カワイイね~^0^ 」

 

 

 

ひめ 「 きやすく、さわらないでっ 」

 

ひ~っ

怒られたっ(> <)

 

 

 

 

 omake 

 

念願の桔梗屋信玄餅アイスをget♪

 

ずーっと食べてみたかったんです。

ん~・・・

乳脂肪度の低い「アイスミルク」のカテゴリーなんですよ。

だから思いのほかアッサリしていて・・・

物足りなし・・・蜜も少ないし・・・。

 

普通に信玄餅を食べたほうがイイかな。

 

 

 

こちらは鬼・辛~いお手製アラビアータ♪

このところ、辛いものブームなワタシ。

 

唐辛子たっぷり、

おまけに粉チーズもたっぷり^0^

 

我ならがら美味美味。

ごちそうさまでした♪