Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

いろんな呼び名で

 

ひめ 「 かわいい、って、ひめのこと? 」

 

そうだよ^^

 

「かわいい」ってのはね、

ひめのセカンドネームだよ。

 

「かわいい」のほかには、

「おりこうさん」ってのもあるね。

 

 

ひめ 「 ひめは、いろいろなまえがあるんだ 」

 

最近の呼び名は「ピー助」だけどね。

どれもこれも自分が呼ばれていると理解しています^^(賢)

 

ちなみにちょっと前の呼び名は「ひーこ先生」でした^^;

 

 

ま、気まぐれママの深い愛情です。

 

 

 

ひめ 「 ぴーすけ、です 」

 

そんなピー助、最近の心配事は

夜ワタシが帰宅したときに、玄関にお迎えに来ないこと

 

なんだかボーっとしていてスイッチが入るまで時間を要する感じ・・・。

 

ただの老化ならば仕方ないのだけれど。

悪い兆候でなければ良いのだけれど。

 

 

ピー助にはゆるーく細く長生きしてほしいと

ママは勝手ながら願っているのです。