Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ときどきドヨヨーン

 

3月6日(月)

 

どよよーん

 

仕事から帰宅したら、

玄関先にお迎えにも来ず、

リビングでちんまりヘタりこんで

ドヨヨーーーン顔のひめ(- -;)

 

 

ひめ 「 あんよちゃん、いたいいたいなの 」

 

どうやらヘルニア系の痛みが再燃した様子。

小刻みに震え、

そして女優ばりの落ち込んだ表情を見せる^^;

 

犬もこんなに凹むかね・・・^^;

 

何日か前、ソファに飛び乗ったとき、

失敗して足を挫いたのを目撃したんです。

そこから足腰の調子が悪いようで。

 

ソファ飛び乗り禁止にはしても、

まぁ本犬、興奮すると(主に食事時)飛び乗っちゃうんですよね・・・。

そろそろソファを低いものに買換えるべきかもしれません。

 

 

 

 omake 

 

 

ぐーすかぴ♪

 

最近の気に入りはお目元を隠して、寝んねすること^^

暗くしたほうが安心して眠れるようです。

 

 

 

 

ひめ 「 クッキーちゃん、ひとくちプリーズ 」

 

おやつを食べるときは、

いつも一緒ね♪

(・・・呼んでないけどね^^;)