Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

トップノットふたたび

 

ひめ 「 ママ、おやつたべるの? 」

 

金曜日は有給休暇をいただき、

週末3連休をひめと一緒に過ごしました^^♪

 

間食が激しいワタシだから、

ひめもおこぼれ頂戴しようと、

金魚のフン状態でマンツーマンの付きっ切り^^;

 

 

 

ひめ 「 おいもちゃん、たべたからねるよ 」

 

(金曜日のおやつは、我らの大好物、石焼きイモでした♪)

 

とまぁ、

ワタシにとってはいつも100点満点可愛いひめなのだけど・・・

 

 

 

 

ひめ 「 きょうのおやつは、なにかな? 」

 

前髪が伸びて邪魔そうだったので、

久しぶりにトップノットしました^^

 

可愛さ200点満点にアップ

 

 

 

ひめ 「 どようびのおやつは、クッキーちゃんでした 」

 

あー、可愛くて死ぬ。

悶え死ぬ可愛さ。

 

たぶん週末だけで100回可愛いって言ったと思う^^;

 

 

 

 

 omake 

 

おひさしぶり~なサブウェイ・サンド♪

 

たぶん5年以上食べていなかったけど、

サブウェイってヘルシーで美味しい^0^☆

 

ワタシの定番はBLTで、パンはちょっと甘みのあるホールウィート、

ピクルス多め☆のカスタマイズです。

 

あー。また食べたい。