Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

安納芋召しませ

 

最近見つけた気に入りの八百屋。

目黒通り沿いで、店員さんがなぜか皆若者。

生産者が明記されていて安心、なのに安価。

 

わきゅわきゅ♪

 

で、ひめとワタシの好物であるさつま芋を買ったのだけど、

これがB級品でいまひとつ^^;

 

なんだかなー

ねちょねちょっと水分が多い割には、甘みが少ない。

焼き方のモンダイなのかしら?

我が家のオーブンではダメなのか?

 

 

 

ひめ 「 ひめはおいしーと、おもう 」

 

でも、ひめはとっても気に入った様子♪

なので、こちらはひめ専用になりました^^;

 

 

 

 

ひめ 「 はなせっ! 」

 

ちなみに、ひめは皮も食べます^^

 

 

 

 

 

 omake 

 

念願のコ・メ・ダ♪

人生2度目のコメダ武蔵小山店へ。

ずーっと食べたかったコメダ珈琲のサンドウィッチ♪

&サラダ付き

案外お口がお子様なので、飲み物はミルクコーヒー^^;

 

うん、いたって普通のサンドウィッチだった^^;

でもサービスが良くて居心地良好。

また行くこととします^-^

 

 

 

誕生日ケーキその2

誕生日の翌日にハーブス、アゲイン!

重量感たっぷりのモンブランを頂きました♪

 

さぁ、また1年、食いしん坊まっしぐら!