Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

お散歩した夜はぐったり

 

お散歩して、アンヨをじゃぶじゃぶ洗われた日・・・

 

ひめの肉球~ガッサガサ~

 

毎日せっせと足ナメしているので、

指間はちょとピンク色。

 

バッチイけど、香ばしくてイイ匂いがするんですよ^^

 

 

 

ひめ 「 ママ、まっさーじして 」

 

おねだりひめです。

 

して差し上げましょう。

 

 

 

めんめ

 

目頭マッサージがだいすき。

 

最近はアタマごしごしマッサージも気に入り。

 

 

ひめはドライアイだし、

去年は角膜潰瘍も経験してしまったので、

お目元はマッサージで血行をよくして涙管を潤すのが良いみたい。

 

 

 

 

ひめ 「 おこさないで・・・ 」

 

この日はお散歩に連行されたので、

夜はぐーーーったり寝てました^^;

 

 

無理せず、のんびり生きようじゃないか^^