Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

さむ~い日の散歩

 

1月15日(日)

年明けてから、初散歩^^;

 

 

ひめ 「 さむくて、いやいや 」

 

近所の気に入りパン屋さんへ行くのに、

夫が「ひめちゃんも連れていく!」と言い張るので、

 

寝ているところを起こされて、連行。

挙句にすっごく強くて冷たい風が吹く日・・・

ひめの雰囲気は、しぶしぶ・・・^^;

 

 

 

ひめ 「 ひめはだっこで 」

 

ま、抱っこし隊の夫ですから。

歩かせたい、ってわけではなくて、

抱っこして歩きたいだけなんですけどね^^;

(だから散歩の意味ないだろー)

 

 

 

ひめ 「 でも、さむい・・・ 」

 

しかし抱っこでも、ブルブル震えてました。

超過保護なワタシは、こんな日は絶対連れ出さないですけどね~。

 

 

 

 

そして美味しい@セイジ・アサクラのパン♪

ワタシがとってもサンドウィッチ気分だったので、

ハムとチーズを挟んだカスクルート

その他は定番の焼きチーズカレーとマヨコーンパンをお買い上げ。

 

久しぶりに行ったけど、ほんと美味しかった~!!

(でも高いです、高すぎますって)

 

 

 

 

ひめ 「 なに、みてんだよー 」

ちなみに、夜。

寝姿を激写。

 

最近のひめの気に入りは、リビングでコタツ布団の中で眠ること。

どうやら暗くした方が良く眠れるらしいです^^

(コタツには入りません、布団をちょっと被せるだけ)

 

 

やっぱり家の中でぬくぬくしているのが幸せだよね。