Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

体調不良な週末(ワタシ)

 

1月20日(金)

1週間分の疲れがでて、会社を欠勤。

 

この歳ですでに1週間の業務を遂行できないショボイワタシです(- -;)

 

 

ひめ 「 ママのかんびょー 」

 

どこへも出掛けず、リビングでぐぅたらゴロゴロと転がっていましたら、

 

ひめは看病という偽名の添い寝・・・・

いやいや、腕枕をせよ、との要求^^;

 

こうして1日中、ひめとぐぅたら過ごして疲労を回復いたしました。

 

どんなお薬よりも、愛犬。

ってことでしょうね。(?)

 

 

 

1月21日(土)

 

ひめ 「 ひめは、るすばん 」

 

翌日は疲労回復!

ひめにはお留守番してもらい、

夫と隣町のピッツァバルへ、ピッツァを食べに行きました。

(が、お写真撮る前に、むしゃむしゃ・・・)

 

 

ひめ 「 ひめはピッタのおみみが、スキよ 」

 

うすーいピッツァじゃ腹いっぱいにならない大食漢夫婦ですの。

マクドナルドへハシゴして、夫はポテト(←絶賛ダイエット中のヒト・・・)、

ワタシはソフトクリームをむっしゃむしゃ・・・。

 

 

帰途は罪滅ぼしに30分かけて歩いて帰宅しました。

 

 

 

 

夜は夫作、お好み焼き♪

 

ところが、です。

元来筋力乏しいワタシ、頑張って歩いたツケがまわり、

なんとその夜から坐骨神経痛に(T T)

 

痛くて歩けやしません(大泣)

 

結局、翌日(日曜日)はまたしても

ごろごろぐぅたら生活に逆戻り^^;

 

 

そんな怠惰な週末でした。

 

あ、夫作のお好み焼きは高得点♪

我が家のお好み焼き大臣に任命いたしましょう。