Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

狙いを定めて・・・

 

ひめ 「 じーーーーーっ 」

 

このお布団の下にピプちゃん(おもちゃ)があって、

ワタシがピープーピープー鳴らしてますの^^

 

ひめはウズウズしながら、

狙いを定めて・・・・

 

 

 

ひめ 「 じーーーーーーっ 」

 

 

 

 

ひめ 「 とった 」

 

ひめは他人から奪い取り、

見せびらかすのが気に入りの遊び方。

 

おもちゃを追いかけて走り回りたいわけでは、ない^^;

遊び方にも性格が出るんですね~。

 

 

 

 

 

ひめ 「 ぬくぬく 」

 

それにしても最近はお~寒いですね

ひめはもちろんインドア派。

お部屋内でも寒そうだったので、ワタシのパーカーを掛けて

(フードも被せて^^)、超過保護ライフ満喫中です♪

 

 

 

 omake 

 

コーヒーがそんなに得意じゃないワタシ。

(カフェインで頭が痛くなるのよ)

 

先週からスターバックスでディカフェのメニュウが増えました^0^

 

今までディカフェはドリップコーヒー対応のカフェミストオンリーでしたが、

エスプレッソショットで作るメニュウも全てディカフェ可能になったんですよ。

 

週末の楽しみが増えました♪