Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

今年も寝正月 その1

 

今日から仕事はじめです。

そして、ブログはじめ(おそー)

 

今年も怠惰なブログとなりますが、

ときどきのぞいて見てください^^;

 

ゆる~~いかんじて更新して参ります^^

 

 

さて、年末年始の思い出です♪

 

 

 

12月29日

ひめ 「 しんかんせんでごー 」

 

夫は年末ギリギリまで仕事だったので、

ひめを前に抱っこして、

両手に大荷物を抱えて新幹線に乗車。

 

(ひめは移動中、いつも大人しくとってもいい子なので助かる)

 

 

ひめ 「 じぃじ、いたよ 」

 

はい、いつもの田舎っこへやってきました(ワタシの実家)

 

 

しかし、今回の帰省はちょっと違うのです・・・・。

 

 

 

↑ 短足!!!w

ひめ 「 ママ、おうちがない・・・ 」

 

 

実は実家を改築予定で、建物は取り壊し、ただいま更地^^;

 

 

 

ひめ 「 うーーーん 」

 

更地となった敷地で、いきなりう○ち^^;

 

 

新しいお家が建つのは今年の春頃。

それまでは、ご近所の借家で仮住まいです。

 

 

 

ひめ 「 しゃくや、なの 」

 

そんなわけで、今回ステイするのは借家。

でも、ひめは家族が一緒なので違和感なく過ごしていました。

 

 

ひめ 「 んまんま 」

 

いつもどおり、じぃじのご飯茶碗に顔突っ込んだり・・・・ね^^;

 

 

ぐーすかぴ♪

ママとゴロゴロ寝んねしたり・・・・ね^^;

 

 

 

12月29日~31日まで実家(借家)でごろごろ過ごした後、

ひめはそのままじぃじばぁばとステイ、

ワタシは夫と合流して義実家へ向かいました

 

 

つづく