Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

11月のトリミンgood day♪

 

1ヶ月が経過するのはかくも早きこと・・・。

モケモケひめちゃん、1ヶ月ぶりのトリミングへゴーしました。

 

 

11月20日(日)

 

ひめ 「 ママー!まってー! 」

 

この日、夫が仕事で不在だったため、

トリミングサロンへは徒歩と電車で向かいましたが・・・

 

ひめ4.7キロ・・・途中まで約30分抱っこで移動しましたが、

ワタシの鎖骨が折れんばかりに重たくて、

最後は歩いてもらいました^^;

 

この日はとっても暖かかったので、

ひめも嫌がることなくスッタカ歩いてましたよ^^;

 

 

 

ひめ 「 おーまいごっど 」

 

さ、おつとめ頑張ってらっしゃい♪

 

 

 

 

だいすきミスド

 

3時間のトリミングお預かり中、

ワタシはずっと通っている銀座のまつげエクステサロンでメンテナンス、

その後、腹ごしらえにミスドへ♪

 

子供の頃からミスドがだいすきなんですよ~^^

昔から食べるドーナツは決まってます。

エンゼルクリーム。

あとは時々ハニーディップ

ど定番です、一筋です(ハート)

 

 

 

 

 あふたー 

 

見てください、このひめのこわばった表情^^;(爆笑でした)

 

しょっぼい顔して・・・^^;

慣れない状況に戸惑っているキモチが表れてます。

 

がんばったんだね。

偉かったよ。

 

トリミングサロンからひと足早いお誕生日カードをいただきました♪

 

 

ひめ 「 こけこっこーも、やらされました 」

 

さらには、年末サービスの来年干支の被り物ショット^^;

またしても、超ダークな表情(爆笑)

 

ひめちゃん、トリミングおつかれさまでした!

 

 

 

 

ひめ 「 ほんとに、ちゅかれたブー 」

 

とっても疲れたらしく、

帰宅したら速攻お布団にもぐって寝んねしてました^^;

 

 

今年のトリミングも残すところあと1回です。